NC750X DCT

バイバイ

本日、NC750Xの新しいオーナーになる方が
引き取りに来られました。



せっかくなので気持ち良く乗ってもらおうとフロントフォークブーツと
デジタルマルチメーターを新品に交換し、オイルも交換した。



大事にしてもらえるといいなぁ。



















祭りの後片付けやら何やら

年末に祭りに便乗してゲットした品ですが、
その後すべて注文が通り、商品を手にする
事ができた。

んで邪魔なんでオクに即決価格で出品してるんだが、
タダ同然の仕入れ値だったので、出品は価格設定を
低く設定しているのもあって毎日落札される。

っで毎日帰宅してから商品を包装し、コンビニへ
発送しに行く。

これがエエ小遣いになるんだけどホンマ面倒っちい。

早く全部売ってしまって落ち着きたい。



って、これを書いてる最中もまた売れてら・・・。




NC-Xはというと、無事入金があったので嫁に出す事が決定した。

と言っても、引渡しは先方の都合で暫く先になる。




会社の方は、先日の懲戒解雇級のやらかし同僚が、ホンマか嘘か
わからんけど病気とか言って出勤して来ない。

他にもインフルか何か知らんが熱があるとかで数人休んでるしと
皆フォローの為にバタバタしてる。




クロスカブはというと、1月7日に高速道路ツーリングに
出掛けて以来、エンジンすら掛けてない状況。

せっかく自動車専用道に乗れるまでにボアアップを
したってのに、乗る時間が無いって事で何とも歯がゆい。








ん~、何か上手く回ってないんだよなぁ。








まぁ、明日出勤すれば・・・




もうすぐ気分転換できるのでいいっか。








あ~あ

クロスカブにハマってから全然乗らなくなったNC750X DCT。

先日タイヤ交換後1mも乗ってない。

更には数日前にフォークブーツに亀裂を発見し新品交換した。

そこまでしてもやっぱり乗らない。

乗らないくせに関心無いくせに、これまた先日新品の
盗難防止ロックを購入しガッチリとガードしちゃてる。

つうかさ、そもそもコイツに乗りたいが為だけに大型取ったんだよな。





っで今の状況は何なんだろう?





今まで毎度毎度、乗ったらすぐに洗車しいつもピカピカ。

どうやら汚すのが嫌なバイクみたい。

所有しているだけで満足してる今現在。

これって飾ってるだけの文鎮扱いだな。







んじゃどうしようかと。

手放すか?

だとしてもピッカピカだし安く売るのは嫌だなぁ。

じゃあ自分の納得できる金額ならどうだろうか。


っで、冬の間限定で個人売買サイトに納得金額で出してみた。


今は真冬だしバイクが売れる時期でも無いから、設定額からしても
売れんだろうと思う。


別に入札が入らんでも、どうしても手放したい理由がある訳でもないし、
他のバイクに乗り換えたい訳でも無い。

今、特に金に困ってる訳でもないので、売れなくても置いといて春になれば
また乗ればいいやとも思ってた。



っで、出品するとポツポツ質問が来る

・真剣に欲しいんだけど~変な理屈をうんたらかんたら→入札NGへ
・メルアド書いてきて直接取引して欲しい→入札NGへ
・これってドコのパーツですか?→入札NGへ
・試乗いいですか?(コケたらどうすんの?)→入札NGへ

などなどちょっとでも気に入らない質問者はバンバン入札NGにしまくって
ホントに売る気があるのか?といった感じで迎えた出品最終日。




終了数分前。


眠くなってきてウトウト・・・






ハッと目が覚め確認すると




あっさり落札されとる・・・








おおう、ちょっぴり後悔かもかも・・・






いや、でもここでふん切りを付けとかないとな・・・







っつう訳で入金があればサイナラ決定です。













そうそう、次の持ち主さんの為にブログのNC-X関連記事は
全て非公開にしました。






失ってわかる俺の中で結構大事な物の一つでした。










アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: