朝から腎臓辺りが痛い。

そういや小便の出が悪いような。

数年前に2年連続やった尿管結石の痛みと同じだ。


っで、痛みはどんどん酷くなってくる。

なのに今日は仕事終わってから部長と食事会がある。

焼肉なので水分を摂らないと食えない。

でも水分を摂ると痛みは増す。


こんな状態なのに明日はトラブル対応の為、
業者さん対応の立会いに休日出勤で
会社に行かにゃならん。

なので今夜中に直さないと明日ツラ過ぎる。





夜になり食って飲んで痛みはピークに。

やっと食事会が終わり家へ。

ここからはどれだけ繰り返しトイレに行ってもいいので
治療として頑張ってお茶を3L飲む。

んで20分ごとぐらいにトイレへ。

量は大して出ないが、トイレに繰り返し行くと
背中の痛みはそのままに結石の違和感が
少しだけ下に降りてきた。

すると1回あたりの尿の量がだんだん増えてきた。


ここまで来ると腎臓の痛みは和らいでくる。










追加でお茶をガブ飲みし、トイレを繰り返し早朝4時頃、
石が一気に前に移動したのを感じた。

量はなかなかいい感じになってきた。







朝になり腎臓の痛みはほぼ無くなった。


風呂に入り会社へ行くも、もう痛みは無い。



休出の用事は昼で終わり、帰ってお茶をガブ飲みしてから
徹夜明けだったので昼寝。


起きたら膀胱がパンパン。

トイレに行くと出るわ出るわエエ勢い。

出し切った感もあり排尿に関しては問題なくなった。



けど、石の違和感はまだある。

でも、ここからはどうしようも無いので自然に出てくるのを
待つしかない。



今までの経験からラストは排尿の最中に
透明から急に血尿ドバーになり、
石がコロンと出てフィニッシュ。



今回は何時だろうか・・・