車が多いのでタイヤ交換が面倒。

なので楽をしようと思い、充電式のインパクトレンチをポチった。
IMG_20190913_150708


























21mmと19mmのディープソケット付き
IMG_20190913_150750




























このバッテリーって・・・
IMG_20190913_150803




























手持ちのインパクトドライバーのに似てるような・・・
IMG_20190913_150905




























IMG_20190913_150919




























残念・・・
IMG_20190913_150948


























パワーはどうなんだろう?とジムニーのホイールナットで試した。

トルクはキツ目に手締めしてある。

結果、3秒ぐらいで緩んだ。

正規のトルクで締めてたら一瞬で緩むぐらいの
楽勝の性能です。




あと梅雨時期に湿気対策としてエアコンを
点けっ放しにしてるんだけど、家がデカくて
全部の部屋の空気が動かない。

ので、空気を攪拌する為に追加で扇風機を2台購入。


1台はガレージ用に使おうかな
IMG_20190913_151209




























それにしてもたった2480円と、こんな値段で買える事にビックリ。


これで我が家の扇風機は6台となった。



デカい家のせいで色々購入しなきゃならんのだが、
積み重なると金掛かるよなぁ・・・