昨日引取ってきたジムニー。

早速、朝からイジる。





ゴミの様なLEDポジション球を
もちょっとマシなのに交換。


ボロい青色HIDヘッドライトバルブを
手持ちの新品LEDに交換。


メーターパネル内にあるDの
シフトポジション球が切れているので交換。


メーター外したついでにメーターのT10球を
LEDに交換。
61LJ0FTKqRL__SL1001_































インパネ外したついでにエアコン噴出し口が緩いのを
手直し修理。


あとはオイルやら水やら見て今日は終わり。


ちょっとサーモスタットが気になるけど
ここはその内でいいや。





っで、近所の山へ散歩に。




4WD-Lを確認したかった
DSC_9395






















トランスファーは問題無し。



次は、こないだクロスカブで来た時に見つけた
河原に行ってみよう。



未舗装道を下り
DSC_9396























全然余裕で問題無し
DSC_93971























もっとボロくなる前に今のうち撮っとこう
DSC_93981






















DSC_9399






















こないだ見つけた廃山小屋なんだけど
DSC_9400























今日通ったら小屋の前に花束や
お供え物がいっぱいあった。
DSC_9401



















ちょっと怖くなった。






さて、4WDの調子も確認できたし帰ろう。
DSC_94021



















本当は暗くなってからLEDヘッドライトの具合を
見たかったんだけど、時間潰すのも面倒だし
今度の機会でいいや。




アパートにはジムニーとNV350の両方を
置けないので、ジムニーは
新居に置いてきた。








でも・・・







無人の家に置きっ放しで大丈夫なんだろうか。

ちょっと心配だなぁ。





あと、








早く雪降らんかなぁ・・・