思ってたよりもデカイ
DSCN6716




























中も広い
DSCN6717




























まだまだもっと入る
DSCN6737




























まずは22℃から最大能力の-20℃に設定し
HIモードで試運転してみる
DSCN6715




























たった10分経過で-1℃とかホンマかいな?
DSCN6728





























更に2分経過で-10℃
DSCN6729




























更に5分経過で-20℃に到達。
ここまで17分だった。
DSCN6731


























でも嘘くさいなぁ~と温度表示が信用できない。

確認に中を触ると霜が出来てる。


マジで?


これ相当いい買い物したんとちゃうか?






設定温度に到達したら待機電力は11Wに下がった。
DSCN6736




























以前ソーラーパネルを取り付けた際に最大発電量は
59Wだったのに、今日は77Wと大幅に記録を更新した
DSCN6738




























ちなみに
HIモードで消費電力78W
エコモードで64W


こりゃソーラーパネルを積んでないと使えんなぁ。
DSCN6742





























このままエコモードの0℃設定で明日夕方まで放置しておこう
DSCN6743




























今までは生ものを購入すると、全てを
速攻で食べなければならなかった。

けど、この冷蔵冷凍庫があれば、生ものを
いっぱい購入しておいて自分の食べたい
タイミングで食べられるのが有り難い。





多分きっといい買い物だったと思う。