持ってそうで持ってなかったクーラーボックス。

正確には持ってたけど、もう要らんと思って数年前に捨てた。

けど、やっぱり必要になるって事で購入。




今日届いた。

お届け伝票を確認しサイン。



受け取ると何だろ、随分重いような・・・


嫌な予感がして開封すると









ん???
DSCN6687


























何だこれ?

触るとフカフカしてて柔らかい。




何と椅子の座面が出てきた。





???





おかしいと思って箱に貼ってある伝票を
見ると他人の名前。



これ誤配だ。



センターに即電話し誤配を伝えると、
ドライバーさんがすっ飛んできた。


っで無事本来の商品を受け取った。








そう、買ったのはこのクーラーボックスだ。
DSCN6689




























こういう事ってあるんだな。


誤配のダンボールや袋を破らなくて良かった。