楽しみにしていたキャンプに行ってきた。



場所はスキー場のゲレンデ。

車乗り込みOKで1人500円と安い。






車で斜面を登って一旦平坦になった所を陣取った。





いつものY君が早速ビールを飲みまくってる
DSC_9359


























Y君は形から入るタイプなので今日の為に
キャンプ用品を一式揃えてきた。





まずはハマグリ2kgを頂く(後に大量に余った)
DSC_9356






























今回はシェフ担当に料理好きのN君が参加
DSC_9357






























夜の寒さに備えて豚汁を作ってくれてる。

楽しみだ。
DSC_9358






























このタープ俺んだけど初めて使った。

これ無かったら日差しで熱中症になるトコだった。
DSC_9360





























お次はキャンプの定番 カレーだ。
DSC_9361





























お肉ゴロゴロカレーを頼んだら
オーダー通りのを作ってくれた
DSC_9363






























んまい!
(サクっと鶏のサラダも作ってくれた)
DSC_9362






























ええ場所やなぁ
DSC_9366





























夜になり晩飯タイム。

照明はこないだ買ったポータブルバッテリーに
LED照明を接続。
DSC_9367


























Y君が自慢のストーブを横に置いて
焼き鳥を頑張ってる。

けどそれ屋外だと何にも暖かくないよね・・・





蒔を2つ買っておいたので焚き火を。
DSC_9369


























ここからN君の料理が次々と出てくる出てくる。


「沢山食べてくれる人が居ると料理が楽しいです~」って・・・



いや、もう食えんよホンマ。








0:00になり就寝。


っが、2人のイビキやらなんやで寝れない。

結局いつもの様に車で寝た。





朝は豚汁とハンバーグでギブアップ。


10:00解散となった。



















他にも食材を沢山買って来たんだけど
1/4ぐらいしか食ってない。

これは2人に持って帰ってもらった。



自分はN君が作ってくれたミートスパの具を
持って帰り家で食った。
DSC_9370

































N君のおかげで食を堪能できたし
ホント楽しかった。