今まではコレを使ってた。
71LB4onTQ-L__SL1000_


































けどこれは擬似正弦波なので電気毛布やらが使えない。

なので使用用途が限られていてイマイチ活躍の場が無い。









っで、Suaoki 120000mAh
71lT0R8QssL__SL1024_



































ずっと以前から欲しかった奴。

車キャンパーには超人気の商品です。

これさえあればソーラー充電も走行充電も出来るので
面倒で高額な充電システムを組む必要が無いってシロモノ。




通常価格で59.800円ぐらいし、短期セールで39.800円程。

それからメーカー在庫が無くなり、プレミアが付いて98.800円。

そんなこんなんで手が出なかった。




っが、また再販が始まった。

しかもお値段39.880円。

決して安い額では無いけど思わず飛びつきで購入。




っで今日届いた。
DSCN6338




























いいねぇ
DSCN6342




























シガソケとUSB電源と正弦波100Vコンセント付き
DSCN6346




























ソーラーパネル充電もできる。

もちろん車のバッテリー上がり時に使える
ジャンプスタート機能とケーブルも付いている
DSCN6347




























あとカセットガス式ストーブ。
これは先日購入し奈良ドライブの際に車内で使ってた。
DSCN6339




























一酸化炭素警報機も買った。
DSCN6340




























こういう家庭用はスイッチが無いので、
電源とアラームにスイッチを付けた。
DSCN6341





























昨年末、税務署に給与以外の銭儲けがバレた。

っで、修正申告を食らった。

そのせいで今年から給料から引かれる住民税が
毎月110.000円と馬鹿みたいに高くなった。
(当然会社にも俺が高額所得者って事がバレてしまい社内がザワついた)


なので以前の様な買い物は無理。

ん~、何か税金の為に稼いでる感覚だ。





はぁ~、ツマんねぇな・・・




まぁ、来週に美味いラーメン食いに行くから、それで少し
機嫌直そうか。













その後

2月15日にAmazonを見ると既に売り切れで再入荷は未定との事。

買っといて良かった。