最近ずっと車に積みっぱなしのクロスカブ。
DSC_3233


























これってガソリンの匂いがキツくて、車に乗る際には
毎回換気しなければならない。


それが面倒なのでカブを降ろした。

けど、ガソリン臭が残ってる。


なので換気がてらブラブラしようかと。
DSCN5860





























醒ヶ井の駅に観光バスやらが何台も停まってて
なんだか凄い大賑わい。
DSCN5862






























NV350ってスマフォの置き場に困る。

っで考えた末の結論は灰皿の蓋に置く事に。






目線の移動距離があるのでこれはボツかな・・・
DSCN5859































腹が減ってるので四日市のいつものお店へ
DSC_3235





























いつもの漁師丼を注文

旨い!
2017_09_02_15_26_01























鈴鹿スカイライン経由で帰ろう
DSCN5863




























あの山を超えます
DSCN5864






























DSCN5867





























ここで眠くなったのでスカイラインの山頂で
少し寝よう。


こうなるかと思って、お手軽ベッドを積んできました。
(会社の倉庫に転がってた不用品なんでタダです)
DSCN5868





























あと先日暇な時に、アルミの縞鋼板を全長2370mmに
なるようにカットし並べて敷きました。
(飛び出てる部分はちょうどサイドスタンドが載る位置です)
DSCN5869






























お手軽ベッドの長さは1800mm。

クソ高いベッドキットなんか買わなくてもこれで十分だ。
DSCN5871



























寝て起きてタブレットPCで映画を1本見たりと、
何とも快適です。



っとここで召集があり京都へ移動。

0:00頃到着。



オッサン5人でタコ焼き食ってダベって楽しい時間を過ごす
2017_09_02_23_55_16




















んで深夜2:00頃に散会。

3:00過ぎに帰宅しました。



まったりとした休日を過ごし良い1日だった。