今日は出勤日。

っで今朝、同僚から今日職場にAKBが来るって話を聞いた。

うっそぉ~と思ってグラウンドを見に行ったら…

















マジやんけ!

d0089b6f[1]






























お知らせもあるぞ!
(神無月も来るのか)
8b296427[1]

























始まったらコッソリ観に行こっと。





んでもリハーサルで真昼間からガンガン
歌ってるのが聞こえまくりで、
その様子はまる見えだもんで・・・

職場のみんなは何かソワソワ落ち着かない。






っで夜になり会場へ。






けど真っ赤な雲が来てるけど大丈夫かなぁ・・・
Screenshot_2017-08-10-17-35-35























まずは無料メシを頂きながら暫くして・・・
DSC_3207






























神無月キター!
DSCN0505

































進行の方が撮影禁止って言ってたんだけど、
神無月さん本人が何でもOK!
ドコにでもじゃんじゃんアップしてね!と。
DSCN0516





























DSCN0515




























営業ネタって事でメチャ面白い
DSCN0510





























っで井上陽水
DSCN0522






























DSCN0523




























次は変態のホモのモノマネやりま~すと言って
出てきたのが槙原敬之だったり
DSCN0526





























ここから原監督とかのメドレーが始まり
DSCN0542




























っと、ここで大雨が降ってきた・・・













だもんで帰ろっと





最後にちょこっと武藤(このあともまだまだ続いてた)
DSCN0549




























この後にAKBだったんだけどもういいや。


一応、大ホールにも会場が用意されてるので
天候は問題は無いんだけど、よく考えたら
自分はそっち系じゃ無かったんだよね。




んでも神無月は面白かったしメチャ盛り上がって楽しかった。