今日は大型の荷物が通常とは違う配送業者から届く。

発送者が勝手に今日の午後って指定してきたので
何時になるのか分らず出掛けられない。

っで、16:00過ぎに荷物が届いた。

ついでに入れ違いで佐川からも。





マジでデカい
DSCN5686





























んで寸法を測る。


ん~と、

縦が2600mm
DSC_3200




























パーツ単体の縦が900mm
DSC_3202





























横幅が一番大きい物で1550mm
DSC_3201




























購入は4650mm×1000mmになるか。
DSC_32000





























ではホムセンへ
DSC_3203





























あ、これこれ
DSC_3204





























4700mmで4935円になるのか。
高くつくな・・・
DSC_3207


























最初はこれがいいと思ったんだが・・・

これって汚れた時に目地に汚れが
引っ掛かってササっと拭けなさそうだなぁ。



第2候補の黒のクッションフロアが売ってない。

ありがちな色なのに何で売ってないんだ?



あとはイレクターパイプ見て・・・







お、いいサイズのパイン板を発見
DSC_3210




























やっぱパインは匂いが少なく手触り良いし頑丈だな
DSC_3208





























多分板はこれで決定かな
DSC_3209


























ここで閉店タイムリミットの20:00になった。

明日、回れなかったホムセン行ってから値段を比べ
決定・購入しよう。


あとは両面か接着剤のどちらにしようか・・・