本日単身暮らしの方にオススメする商品はコチラ
31amjo+SOZL[1]



























シャープの冷凍庫です



とてもコンパクトで場所を取らない
使い勝手の良い大きさです











さて、これを台所に置くと













こんな事になってしまいます
(左の冷蔵庫よりデカイ・・・)
DSCN5562





















































チョコモナカジャンボ100個入りますか?
おいおい、そんなぐらいじゃ半分も埋まらないぜwww

ってな程、超余裕の収納力
DSCN5563
























































っで、買ってから思った















ああどうしよう

ああどうしよう








デカ過ぎたな・・・やっぱし・・・

























もしも近所で神隠し的な事件が起きたら・・・

警察に家宅捜査されるんじゃないか・・・





きっとそうだ

アパートに警察車両がわんさかやってきちゃって

近所のおばちゃん連中がワラワラと集まり


「怪しいと思ってたのよ!」


とか言っちゃってたり




んで大勢の警察官が見守る中、緊張しながら
デカが扉を開けると





















「一番上の棚に冷凍うどんとチョコモナカが4個づつだけ入ってる!」

「他は空っぽで何にもねぇ!」

「つかこのデカい冷凍庫無駄じゃね?www」





と・・・









ああ恥ずかしい
ああ恥ずかしい










頼む、平和な街であってくれ











さて、このゴミどうしよう・・・
DSCN5564