まずはエンジンオイルの交換。

前回は16493kmで交換
今回は18907km

って事で2414km走った。

っで、オイルを抜くと真っ黒。

実は十国峠前にゲージで確認した時すでに
黒かった。

油温が高かったのはこのせいもあるのかも知れんなぁ・・・









次はクロスカブに貼ってるCC127のステッカー。

陽に焼けて茶色く変色してる。

んで十国峠ミーティング前に新しいのを用意
していたんだけど、貼り替える間がなくて。



今日貼り替える事に。



茶色に変色し浮いてる
DSCN5549





























上:新
下:旧
DSCN5550




























今回はコイツでキッチリ油膜を取った
DSCN5552




























んでペタリ
DSCN5551


























今回のステッカーシートはメーカーを変えてみた。

綺麗に貼れたので気に入った。

あとは耐変色がどうかだな。



前も交換
DSCN5547


























あとはチェーングリスやら細かいトコを少しやって完了。










次は昨日、ガレージセールで買ったタケガワの125CCキット
DSCN5554





























確かにタケガワです
DSCN5556





























20000km使用だとの事
DSCN5558


























前の125ccピストンと新品も持ってるので、この辺は
どう使おうか。






んん?クロスハッチがしっかり入ってるぞ?

わざわざホーニングし直したのかな?
DSCN5559




























おこげが付いてますね
DSCN5561





























コイツを使う時が来るのだろうか。
(本当は油温上昇を抑える為に今すぐ使いたい・・・)





あとは洗剤を多目でメッシュジャケットを洗濯した。









ん~、油温を確認に今夜も走りたい