マジェSを購入してすぐの事だけど、

シートのアンコ盛りをした時に純正のシート表皮では
周囲にタッカーを打つにあたり届かない。

そこでYAMAHA純正のシートカバーを被せたんだけど、
デザインの為に付けられているパイピングが、座った
時に尻の真下に丁度来て、長時間乗ると少し気になる。
d22fc25f


























何度も乗ってきてこれは慣れないなと。

その対策にパイピングが気にならなくなる様にと
先日メッシュシートカバーを付けた。
DSCN5348


























っで、講習最終日の3日目を終えて寝て起きたら22:30。
(講習は合格でした)

試乗がてらブラっとしに福井の敦賀へ向かう




夜道はクロスカブの方が明るくて走り易いよなぁ
DSCN5350





























木之本で給油
DSCN5351




























ここで気温17℃。

メッシュジャケットで走ってきたんだけど、ココより
気温の低い福井の県境を越えるのは寒過ぎて
無理じゃないかと。


っで、予定を変更してグルっとUターンして帰る事に。




トロトロ走って2時間乗った
Screenshot_2017-06-29-01-36-42



















とりあえず今夜の2時間ではパイピングが
気になる事は無かった。


と言っても、たった2時間なので効果を
実感するには至らなかったんけど、多分
良さげかなと思う。





まぁ、またその内どっか遠いトコに行くことがあるだろうし
その時に効果がハッキリするでしょう。