マジェSを購入しヘッドライトバルブをLEDに
したんだけど、どうも見難い。

っというのも、今まで所有したスカイウェイブと
NC750XはHIDを装着していたんだけど、
LEDに比べ凄く明るく見易かった。


マジェSは夜に乗る事が多く、結構乗った。

っで、「やっぱLEDの配光とグレアは見難い」

っという結論となった。



なのでLEDからHIDに変更します。


モノは部屋にいくつも転がってるHIDから
適当に選んで使います



コイツにしよう
DSCN5249




























この商品は過去に何度も買ったが
今まで1度も故障した事がありません
DSCN5250





























さて、やりますか
DSCN5251




























俺こんな適当に配線したっけ?
DSCN5252





























LEDバルブを抜いてHIDを装着。
DSCN5255





























点灯OK
DSCN5253





























んじゃ早速今夜走って違いを確認するぜ!












っと言いたいトコだけど、今日は夜勤なんだな・・・

しかも明日も・・・

















トホホ・・・