《後日アップ記事》


朝5:30に目が覚めた。

今日から2日間、社命で京都にセミナーを受講しに行く。

このセミナーは1人20万円だかするそうで、
とても為になるんだそうな。

対象社員400人の中から部のトップが選抜した
6人に自分が入ったって事で一応は嬉しい
気もするが、今は連日のドタバタで眠気が
取れずなので辛い2日間になりそう・・・


7:00
同僚のY君も選抜されており、共に受講するので
一緒に行く。

っで、ウチに来てY君の車は置いて俺の車で京都へ。

ホントは公共交通機関で行かなきゃなんだけど、
電車だりぃし、京都ぐらいなら自腹きって
高くついても車で行く方が気楽でいいやと。


高速バビューンで会場のホテルに到着。


さすが高額セミナーだけあって良い所で開催です。



すんごいシャンデリア
image



















会場には各飲み物やお菓子がズラズラっと並んでおり、
各席にまでお菓子が皿に盛り付けて置いてある。

いつもは小汚い会場で研修・講習を受けてきたので
今回の会場にはビックリ。



周りを見渡すと、自分等以外は一部上場企業の
部長・次長クラスの方々ばかり。




おいおい、どう見ても俺たちゃ場違いですやん・・・







っで、開講からずっと寝っ放しの俺。

昼飯は懐石弁当と豪華なんだけど、上品過ぎて
器にポツーン・チョコチョコとしか食いモンが
乗ってないので全然足りない。


んで18:00の終了まで腹減ったまま我慢。


開放された所で家に帰らないとなんだけど
面倒くさいので、実は事前にセミナー開催の
このホテルに予約を入れてあるんだな。
(ここも勿論自腹だが・・・)


んでチェックイン
image




























京都御所ド真ん前ホテルの最上階だぜ!
(っといっても京都の条例でこのホテルは低層なんだよね)
image



























っで、部屋でゴロゴロしながら京都の
帰宅ラッシュ渋滞が解消される
のを待って晩飯へ。








っで、たまに行くお好み焼き屋に到着。



デッカイ焼きそばドーン!
image




























デッカイお好み焼きドーン!
image



























普通の人はここで死にそうな程、腹が膨れる
んだけど・・・





さらにいつものたこ焼き屋でネギ盛りドーン!
image


























粉モンをコンプでやっと満足。

ホテルへ帰った。




さて、明日は開催時刻ギリギリまで寝れるぞ。





それにしてもY君とはココずっと、昼も夜も
一緒に過ごしてるよな・・・


っと思ってたらY君が

「いやぁ~、ココんトコ毎日masaさんと一緒なんで
   masaさんの顔、見飽きちゃいましたよ~」

「アハハ~」


って・・・




おいおい、お前が俺の旅行について
行きたいっつったんだろ!




何なんだこの新人類は (  ̄っ ̄)ムゥ