北海道旅行から帰ってきて数日後

何を思ったのか急にこのオモチャが欲しくなった
DSCN2429



























AndroidタブレットではなくタブレットPCがいいなと
DSCN2431




























モニターが分離するので部屋でゴロゴロしながら遊べます
DSCN2433


























アパートには無線ルーターが無かったのでこちらも購入

設定やら何やらで時間が過ぎ、すっかり引きこもり状態に・・・











最近、旅行や自宅の家電品購入なんかで金を
使いまくってる

多分、今度のカード代請求は40万ぐらいだと思う

これに生活費をプラスしたら今月は70万オーバーの
出費になる


少し大人しくせんといかんのだが、今また欲しい
物があって、それが6万ぐらいする



おいおい、俺って年収いくらだったっけ???











ん~、当分大人しく引きこもるか・・・
118003