暇なんで夜中に出掛けるも天気がヤバそう

なので遠出せず近場をウロウロ


ついでにクロスカブのノッキングと油温を
抑える為に燃調設定を1段濃くして走ったら、
今までの出力を搾り出して走る感覚が無くなり
とてもスムーズなエンジンになった


それと、停止からスロットルONにする時に、
たまにエンストしたのがきれいサッパリ無くなり
ノーマルの様な走り易さになった



けどパワーはガックリと落ちた・・・

まぁ暫くはコレでいこう




道の駅草津に行ってコーヒー飲んで帰った
DSCN1740































夜が明けて昼から久しぶりにNC750Xに乗った

相変わらず元気にセルが回り、何ともタフなバッテリーだ事



道に出て交差点でリヤタイヤがズルっ

暫く乗ってないといつもコレだ




三重に飯を食いに行こうと考え1時間程
走っていたら途中で雨がポツポツ降ってきた



なので少し引き返して近所を2時間程ウロウロ
DSCN1741





























この先の左カーブで前を走るチョット急ぎ目の
車についていったらノーブレーキなのに
遠心力だけでフロントがズルっと滑った


もう何だか怖くて乗ってらんないなぁ
DSCN1742



























途中、スクラップが積まれた中にスバル360を発見

何とも勿体無い・・・
DSCN1743





























五個荘で旨いと評判のラーメン屋に寄ったら
ラーメンマジまずくて凹んだ





川沿いを走ってて、また雨が降ってきたので
今日は諦め帰った
DSCN1744




























普段クロスカブにばっかり乗っているせいで久しぶりに
NC750Xに乗るとドッシリし過ぎて軽快に走れなくなって
しまっている

前はチャリンコ感覚で乗ってたんだけどなぁ・・・



でも手放さないけどね
DSCN1746



























猛暑が過ぎて折角のツーリングシーズンだってのに
今週末は仕事だし天気悪いみたいだし・・・


バイクは再来週まで乗る暇も機会も無いので、
2台ともカバー掛けて封印しとくか