今朝、仕事上がりで同僚Yくんと落合集落という廃村を撮りに行こうかと。

私のフリードで行ったのですが道が悪く落石や枝が下回りを容赦なくヒットしまくり・・・

40分程走り村に到着。

あとは散歩がてらブラブラと。
IMG_0198
























IMG_0208
























IMG_0188























IMG_0195
























IMG_0196
























IMG_0214























ここへ来るまでにも廃村を見つけたのですが、家屋は屋根が落ち朽ち果てた結果平地の様に
なっていたりと完全に消滅していました。

この多賀界隈は他にもたくさんの廃村があるらしいのですが、訪れたい方は今の内に
行かなければ消滅してしまう程に朽ちてきています。

私も全てを訪れてみたいのですが、この界隈の道はどこも酷い状態ですのでフリードと
NC-Xではとてもじゃないですがまともな状態で帰ってくるのは無理だと思います。

歩いて行けばいいのですが体力の無い私ではまず無理ですし・・・

これ以上の多賀廃村集落は諦めるしかないと。



今度は廃村の代わりに車両で近くまで行ける手頃な廃墟などを訪れてみようかな。