先日ポチッた時計は8/29に手元に来ました。

せっかくピッカピカな汚れ・傷が無い状態なのでついでにマクロの練習をしてみようかと。

レンズはここでは紹介していないワイドコンバージョンを分解した手持ちの物を使いました。


ムム、ここまで寄るとピント合わせが大変だぞ。
DSC_0013























2mm向こうがボケる。
DSC_0020
























DSC_0024























DSC_0025























DSC_0026
























DSC_0027























やはりこういう撮影ってブースと照明と三脚が無いと難しいです。
DSC_0028























じっとしながらピントと明度調整をすると手振れしちゃう。
DSC_0029























見た目だけで気に入って購入しましたが久しぶりにカッコイイ時計に出会えた気がします。

また、見た目のゴージャスな割りにお値段リーズナブル。
DSC_0021























右端のがつい先日、仕事用に購入したけど気に入らなくて1度も付けてない奴。

左端が少々お高いんですが傷が入りまくりで今は勿体無いから付けてない。

あとコイツらよりも飛び抜けて高いのも持ってますが、ソイツはアパートには持ってきていません。


ちなみに安物ばかりですが時計好きですので時計メンテキットを持ってます。

なのでベルトの長さ調整は自分で行いました。
DSC_0002