先日取り付けを行ったUSB電源ですがサブ電源用のリレーとヒューズを
付けてソコから電源を取り出すつもりだったが無くしちゃって・・・
http://blog.livedoor.jp/masa_siga/archives/45439267.html

あれからアチコチ探したけどどうにも出てこない。

っで、再度購入した。
DSC_0589




















さ、取りつけようとカバーをめくったら見た事無い程のドでかいイナゴが居ついてやんの。
DSC_0591




















このまま置いといたらどっか行っちゃった・・・







っでサブ用リレーを挿して付属の7.5Aヒューズをセットし通電を確認。
DSC_0592




















ん~、後で考えたら10Aヒューズを入れときゃよかったとチト後悔・・・




次にプリウスを手放すのに100V3000Wインバーターと後付け8インチモニター・
フルセグチューナーなどを取り外し。
DSC_0590



















チューナー・モニターは内装床カーペットまで剥がしまくりで作業してたのですっごい汗だくに。

なので写真は撮る気になりませんでした。

安物チューナーだったら要らないんだけどプリウスに付けてるこのチューナーは
Panasonic/Strada TU-DT×600 12セグ4X4フルセグチューナーって奴で57000円の代物。

なので付けたまんま手放すのはチト勿体無いかと。

なので次のフリードスパイクに付けます。





作業中にお友達からツーリング最中の写メが何度も送られてきまして。

羨ましいんですが35℃の気温だとちょっとNC-Xでツーリングに出掛ける気にならないヘタレな私。

晴れの日だけですが通勤で乗っているのでバッテリー上がりなどは心配無いんですが
遠出はちょっとねぇ・・・。


暑さに耐えられないんで北海道ツーリングまではバイクで遠出は無いかもなぁ。