北海道ツーでテント泊となれば携帯など色々な機器の充電が心許ないです。

そこでモバイルバッテリーがあればバイクからの充電に頼らず電池切れの
不安から解消されるかと思いコイツを購入しました。


自分ではAnker社のAstro E7 ウルトラ大容量 25600mAh 3USBポート 4A出力
ってのが良いかと思ってたのですがiPadと同等の縦長がありデカ過ぎ・・・

そこで同僚のY君はモバイルバッテリーを数個持っており、今お勧めはどれ?と
聞いた所cheero Power Plus 3 13400mAh が1番という事でポチっといきました。

相変わらずデカい箱だなぁ。
DSC_0534















中を見るとなんじゃこりゃ?
DSC_0535















糊付けすらされてない・・・
搬送中に箱の中で転がってたんじゃないの?
DSC_0536















13400mAh
DSC_0537
















DSC_0538















能力の割りにとってもコンパクトです。
DSC_0539
















1Aと2.4AのUSB電源取り出しが2口あります。

購入して1年とかでゴミにならなきゃいいんですけどねぇ・・・




よくある事なんですがレビュー書き足して更新したら記事消えちゃった・・・
先日ライブドアブログにこの事言ったけどそんな不具合無いと突っぱねられた。
ここ使いにくいんだよなぁ。