2015_01_21_12_36_34














酸欠危険作業主任者の資格には1種と2種があり、私は1種を持ってます。
ですが会社から酸欠危険作業主任者2種を取りに行けとのお達しあり。

どうやら1種は酸欠のみで2種は酸欠と硫化水素中毒とAED講習もついているらしい。

って事で2種取得の為に1月19日から3日間、朝から夕方までみっちり講習と試験の毎日。
最終日はまとめの試験がありましたが多分合格かな?と。

合否結果は暫く経ってからですので、それまでは気にしないでおこうと思います。


そんな私は旅行休暇や資格うんぬんでここ8日間で会社には1日しか出勤していません。
なのに明日1日会社に行ってまた休み。
っで当直1日して2連休。

う~ん、いまいち会社モードに切り替わらないなぁ・・・


そうそう、もうすぐ購入したハスラーが大津本社からをディーラーに送られるそうなので
近々引き取りに行きます。
楽しみだなぁ~(・∀・)