突然ですが今日車買っちゃいました(´ж`;)












最近嫁が言うのよ。

嫁専用車の文句を。

昨日もネチネチと。



「エンジンからカラカラ音がする」



「後ろからキコキコ聞こえる」



「ドアロックが利かない時がある」














いつもいつも


















ウルセー!ヽ(`Д´)ノ





とは言っても私ばかり好き放題な生活を送ってるのも何か後ろめたい・・・かも。




っで昨夜急ですが、んじゃ何か新車で買ってやるかと。







っで、以前、浜松のスズキ歴史館に行った時に展示されていたこの色のハスラー。
G_A7K
















これを嫁がいたく気に入り「こんなの欲しい」と言ってまして。

その時の画像がコレ
RIMG0003



























その時はフ~ン( ´,_ゝ`)ってな感じで流してたんですが、どうせ買うのなら
コレがいいのかな?と。

私もコレいいなぁとは思いましたがそんな顔を見られたら追い込まれるのは目に見えてますので
そしらぬ顔をしていました。







っで、昨夜ネットでスズキのHPを色々見回してまして、なる程決めました。


Gグレードの2WD!
カラーは私の独断でフェニックスレッドパール ブラック2トーンルーフ!(長いな・・・)
img03















いわゆるフツ~のグレードです。



装備は

ナビ                       要らん!
オーディオ             要らん!
HIDヘッドランプ    要らん!
フロワマット          要らん!
ドアバイザー        要らん!
フォグランプ        要らん!

何も要らん!

全部あとから社外品で揃えちゃる!




っで、姫路にナビ・バックカメラ・フロワマット・ドアバイザーが着いて1385000円ってのがある。
もちろん新車である。

これを基準に本日昼からディーラーを周ってきました。




ええ、私かなりの値引き合戦をするつもりですヽ(`Д´)ノ







1店目
女性営業 「アハハー無理ですよ!アハハー!」(゜▽゜*)

私               (`Д´)フンダ!





2店目
男性営業 「すいません、ウチは中古車専門でして・・・」(・ω・;)

私     キャー恥ずかしい!(´,,・ω・,,`)





3店目
男性営業 「は?ウチは値引き3万ッスよ?んじゃそういう事なんで」(´ー)┌ カッタリー客ダゼ・・ッタクヨー
私              
(゚⊿゚)アァ?


4店目
2014_12_15_18_17_46















女性営業 「頑張りますのでヨロシクお願いしますぅ~」
(*´∀`)ニコニコ

私               ああ・・そうか、今日の私はこの笑顔を探してたんだ・・・*。(*´Д`)。*° 



しかしお値段交渉はバッキバキに行きます

私      アレもコレも要らねー!ヽ(`д´)/
        ガンガン値下げだクヌヤロー!ヽ(`Д´メ)ノ

女性営業 「店長に相談してきます・・・」。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

を繰り返す事数回・・・








何とビックリ私のムチャな要求が通りました
(◎皿◎)ナンデスト!






っで、その場で手付けを払い契約書を書きました。

っで、注文書
HHJHHGJHGJ















ここから更にドン!と値引きしてもらいました。
2014_12_15_18_03_41
















ゴメンよネーチャン( ´,_ゝ`)フッ


明日、残額全部を私のお小遣いからニコニコ一括振込みし(ノД`)シクシク 
住民票を届けに
再度ディーラーに行ってきます。















別にいいんだよ・・・

嫁が喜んでくれるんだからいいんだよ・・・




でも・・・












また金がぶっ飛んだ( ;∀;)


しかも途中で寄った2りんかんで!

NC750Xのタイヤも買っちゃったし!
DSC_0462

















る~るる~(´;ω;`)
オロロンオロロン






嫁にはナイショで買ったので納車日には、ちょっと買い物付き合ってと連れ出し、若い頃に皆さんご存知の
ゲットしたお姉さんを車に乗せて、いきなりウインカー
アレ~?ココ何ダロ?(●´3`)~♪タイヤキキー 
 ((((((((((/´□`)/ オタワムレヲ~

のれんをくぐったあの頃の様にディーラーに突撃します。



喜ぶだろうなぁ~(^ω^)
ウンウン