昨夜、2012年からEXCELでつけているお小遣い帳を見ていると、あちこちに表計算の
数式間違いを見つけてしまった。。
わかってしまうと気になって仕方が無い性格なので直していると更にあっちこっち出てくる出てくる。
終わった頃にはすっかり朝になってしまった。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
そしてやり直し前に比べ小遣い収入が-20万円だった事が判明した(´;ω;`)



「いやいや、今日のシフトは普通に日勤だよ!」

朝から仕事なんですが徹夜明けで何だか変なテンション。
天気予報は降水確率40%とヤバ目ですが久しぶりにバイクで通勤する事に。

久しぶりに車体カバーをめくると白い斑点だらけにビックリ!

「ああ!こないだ雨に打たれ濡れたままカバー掛けてほったらかしにしたからカビが生えちゃったよ!」

そう思ってウエスでゴシゴシしてるとカビ全部に3個のポツポツがある。

ヽ(#`Д´)ノ「これ猫の足跡じゃねぇか!!!ヴぉけぇえええ!!!」

幸い傷は無かったのですが朝から御立腹です(  ̄っ ̄)ムゥ。
(そういやスカイウェイブを雪降る中、数ヶ月野晒しにしてる時も足跡だらけだったな)

出勤なのでささっと拭き上げ出発!

ここ一ヶ月で今日を入れて2回しか乗ってないんだけどセルは勢い良く回り調子良さげ。

外気温は23℃と走ってて涼し気持ちいい~。

高速乗ってバビューンと飛ばし、降りてからすぐの道の駅でコーヒー・煙草タイムをマッタリ。
会社に到着し午前中は良かったが昼食後は睡魔が襲ってきて地獄モード(´Д`)

何とか乗り切り夕方また高速バビューンしててふと燃料計を見ると赤棒が点滅してる!Σ(゚д゚;)
朝は3メモリあったのに飛ばし過ぎちゃったみたいで燃費最悪のようです。
気付いてからはトコトコ走りガソリン満タンにして自宅へ到着。
入浴と夕食を済ませると気絶する様に寝ちゃいました。

っで、0:10に目が覚めてしまいただ今の時刻3:45・・・
すっかり目が覚めてしまったのでまたこのまま会社に行くんだろうな・・・

徹夜に便乗してぼちぼち沖縄旅行の準備でもするかな。