最近の雨って週末に集中してますね。
もちろん平日にも降るんですが、何故か私の休日と重なってばかりでして・・・
NC750Xには、7月28日以来乗ってませんのでもう21日間後無沙汰なんですよねぇ。
通勤に乗ったりとかしたいんですが家と会社の往復が84kmもあるので天候が
微妙な時は雨を避ける為に乗れないんですよね。

ですが8月18日の今日は降水確率20%となんとかイケそうですので、昼過ぎ出勤に
乗って行こうと思います。
っで帰宅は深夜なんで虫がぶつかりへばり付くのは嫌だなぁ。

そうそう、後付けHIDはNC750Xのライトにどれぐらい照射が適合してるのかな?
もちろんトンネルは北陸自動車道でたくさん走りましたがトンネル内は照明があるので
HIDの威力はまだ未確認です。
このHIDはスカイウェイブから移設したんですがスカブは後期でしたので常時2灯点灯でして
めちゃくちゃ明るかったんですがNC750Xは1灯だし単純に半分の威力しかないのかと。

そうなるとフォグも欲しいなぁ・・・
でもあんまり乗れないのにお金つぎ込むのもどうかと考えてしまいます。

何しろ今月のクレジットカード代請求額が18万円(つд⊂)ゴシゴシ でしたので、もうホントやヴぁいです。
この請求はすべて私がネットでポチった物のみです。
アマゾンと楽天が主なポチり先なんですがアマゾンだけでこの半年間で53回も買い物しちゃってます。
引き落とし口座は私のうひひ口座に変えればいいのですが私が手続きを面倒がってしまって嫁の
握ってる口座からいつも引き落とされます。
なので毎月10日前に「今月のカード代ね」とお金を渡してるんですが今回は嫁もびっくりする金額なので

どっか連れてけ~・美味しいもの食べに連れてけ~ヽ(#`Д´)ノ

なオーラを放ちながらお金を受け取ってました。


こんな中、本日また3TBのHDDが壊れました。
昨年7月にも壊れ買い替え、ブログに載せていませんが実は12月にも壊れて買い換えてます。
2013_12_05_20_29_12














2013_12_05_20_29_55














もうね、半年ぐらいで壊れちゃいます。
消耗品とは理解してるんだけどもうガンベンじでぐれねぇが~!!!

っで、今回は東芝のTOSHIBA DT01ACA300 3TB 6Gbps SATA対応 3.5インチ内蔵
ハードディスクドライブをチョイス。

私のPCはHDD6段積みなんですが国産も混じっておりこちらの方が寿命が長い気がするので
国産の東芝にしました。

ケース・マザボ・CPU・メモリ・電源・グラボ・ファン7個を購入しパーツをインストした時。
コイツでモニター4枚使ってます。(ゲームとかしないしした事無いです)
DSC_0039



















あと、壊れてデータ移動にあたふたするのも疲れるので予備を含め2個購入(´・ω・`)アホアホ


ああ、お金欲しい。
ちょっと寄った銀行ATMに並んでて前のマダムがお金降ろし過ぎたからこれどうぞとか言ってくんないかな。