今日は10時からパーツの取り付けを行った。
納車前から注文しまくったから、もう部屋の中はパーツ梱包のダンボール
だらけで大変な事になっている。
さっさと取り付けを済まさねば。

天気は曇りで何時雨が降ってもおかしくないがカンカン照りよりはマシかと思い
頑張る。

しかし蒸し暑く汗が滝の様に流れる状況で作業をし、後半は熱中症の様な
頭痛にクラクラしながら全部ではないが何とか大半の取り付けを行った。

あいにく作業中は画像を撮る余裕がなかったので作業後にシャワーを浴びて
少しクールダウンした後、ちょっと近所のしまむらに買い物に行き、いつもの
お気に入りの場所に寄って写真を撮った。


まずは適当にパシャパシャ撮ったものを。

想像以上にカッコ良くなり嬉しい
DSC_0109















DSC_0110















DSC_0093















DSC_0108















DSC_0094















DSC_0104















DSC_0108















DSC_0115















DSC_0116














さすが大型バイクだけあってシート幅が広い(のが嬉しい)
DSC_0119














とぼとぼ2000rpmで走ってるとドムドムと結構デカイ音がして通行人が
振り返る排気音のマフラー
DSC_0120














フロントブレーキパットは茶色
DSC_0121














リヤブレーキパットは青(何で前後で違うの???)
DSC_0122














21ℓ容量のラゲッジボックス
DSC_0125














底には書類入れもある
DSC_0128














ガソリン給油口はリヤシート下にある
DSC_0131














休憩中はココをドリンクホルダーにすると丁度良い
DSC_0129














まだ27kmしか走ってません
DSC_0103














タイヤの線が何だか恥ずかしい
DSC_0105














悪名高き短命タイヤD609
DSC_0123














っていうか元々の溝が浅くないか?
DSC_0124














ここからは取り付けたパーツを。

プーチのツーリングスクリーン(クリヤ)取り付け
DSC_0095














このスクリーンって単体でみるとイカみたいな形だなぁと思ったけど
取り付けるとカッコイイぞ
DSC_0111














クリヤタイプだから視界良好!
っていっても身長高いから視界に入らないんだけどね
DSC_0112














センタースタンド取り付け(コイツの取り付けで滝汗が止まらなかった)
DSC_0096














リヤインナーフェンダー取り付け
DSC_0097














20kmぐらいしか走ってないのにもう砂が溜まってる・・・
DSC_0113














GIVIモノラック用トップケースのベースとフィッティング取り付け
現在注文中の47ℓトップケースは7月後半に入荷予定との事
DSC_0098














GIVIチューブラーパニアホルダー取り付け
ガッチリ固定されるので剛性は高そうです。
DSC_0099














これが付くとカッコ良さが増した気になっちゃう
DSC_0118














後ろから見るとパニアはフロントカウル幅とほぼ同じ
DSC_0117














スカイウェイブから取り外したHID取り付け
DSC_0100














ETC取り付け(自主運用)
DSC_0101














プラス電源はフェンダー裏をビス1本外して蓋をめくりテールのスモール球
電源(ピンク)から取った
DSC_0133














アースは燃料タンク固定ボルトで取った
DSC_0130














前傾シートの改良
シート前方に4mm厚のゴム板を乗せて後方は純正ゴム台座を4mmカットした。
走ってると明らかに前傾ポジションが解消された。
しかし長距離を走るとどうだろうな・・・
DSC_0102















作業時間は大体3時間半程。
しかしまだ取り付けパーツはあるんです。
・エンジンガード
・スモークウインカー
・タンクパッド
・USB&シガー電源
・フロントフェンダーエクステンダー
・スマフォホルダー
・グリップヒーター
・GIVI E21パニア

今日は暑さでフラフラ状態だったので、これらは後日取り付けします。

ちなみにしまむらに買い物に行った理由はふわふわ柔らかい「枕カバー」を買いに行ったんです。
コレをプーチのスクリーンに被せてから車体カバーを被せるとスクリーンに傷か付かないであろうと
いうナイスなアイデアなのです。