朝からショップより電話があり納車準備完了との事。
卒検落ちるとは思わないが落ちたら引き取りに行かないので
バレバレでカッチョ悪い・・・

時間は12時。
バイクの卒業検定受験者は普通二輪が1人と大型3人。
混み合ってる割に少いなぁ。

今日は天気予報では雨だが何とか曇りを維持している。
今まで教習は全て雨降らずだったので何とか持ちこたえて欲しい。

コースと順番は不公平が無いように全てくじ引きで決める。
2014_06_30_15_48_59

2014_06_30_15_49_07
結果は1コースだ。
順番は私が大型ではラストの3番目。

まずはコース。

1人目は50代男性。
見ててガチガチに緊張してるし本人も自分でも言われてましたが
大きなミス無く終わる。

2人目は40代?女性。
旦那さんらしき方が一緒に居て応援に来ている様です。
私、この女性に話し掛けられて会話の後、旦那さんにゴッツ睨まれた。
この夫婦よく見たらブラジル人だ。

女性はリラックスしてる風でバイクをスタートさせたが、よく見ると
グローブ忘れて素手でバイク運転しちゃってる。
どうやらガチガチに緊張してるみたいだ。
コース回ってゴールしてから試験官にバレたが検定中止を言われなかったから
セーフなのかな?

3人目は私でささっとゴールへ。

スラロームでは皆さんから拍手を頂いた。

あとは波状路と急制動を皆さん問題無くこなして終了。

私から見て全員合格っぽい。
しかし女性はグローブの件で落ち込んでたが多分大丈夫だろう。

40分程して合格者の名前が呼ばれた。
結果は普通二輪と大型二輪の全員合格だった。

って事で私も合格でした。
45455555445











車に乗り込んで教習所を後にしてすぐに大雨になった。
いやはや間一髪セーフ!

さぁ明日は守山免許センターに行って切り替えとNC750X DCTを
引き取りだぁ!

っが!明日も明後日も、それどころか土曜日まで雨予報。
新車を雨 に濡らしたくないし引き取りどうすっかなぁ。