秋とかになったらキャンプツーリングとかしてみたいし、何しろ荷物が詰めるのがありがたい。
ヘプコはカッコイイんだけどお値段高いしボリューム有り過ぎてちょっとプレッシャーを感じる。
でも折角買った大型バイク。
またNC750Xってパニアが似合うんですよね。

っで、お値段安くてちゃんと防水ハードケースで探しているとGIVIでこんなの見つけた。
GIVI-E21-Panniers_1













画像のはただの未塗装ブラックなんですが、これのソリッドブラック仕様
(お値段グ~ンとアップですが)があり艶もありカッコイイ!
更に購入するなら絶対上面が開くのも条件でしてこれも満たしています。
1c96d333

















更にNC750Xに取り付けするにはパニアステーも必要。
IMG_2314




















っでソリッドブラックのパニアとステーをポチった。

取り付ければこうなります。(人様の画像勝手に拝借ゴメンナサイ)
73586e66-s




















カッコイイぞ!
0ab9193c-s




















一応これでNC750X購入に際して計画していたパーツは全て買いました。

7/7に免許をゲットできれば7/8~7/9は2連休ですのでボチボチパーツを付けます。
でも乗り回したいし、いつも通勤で使う高速も利用出きるように、とりあえずETCだけを付けるかも。

そうそう、今日なんですが今月中に4連休の申請をしました。
急な申請なので日時指定はしていませんが連休確保決定しましたので何処かへツーリングに行くと思います。