昨日ポチった時計が来た。

DSC_0014
















DSC_0025
















DSC_0023
















DSC_0022
















DSC_0021















ELGINっていうアメリカの時計で昔はロレックスのそっくりさんを作っていた2流メーカーです。
機能としては 電波式時刻自動合わせ ソーラー充電 100M防水 とメンテフリーです。
定価36.750円ですが購入価格はかなり安いです。
形も安っぽくないし、どうせ仕事で1週間もすればボロボロになるのは目に見えてるのでこれでいいや。
(ホントは嫌だけど本当にびっくりするぐらいボロボロになるんですよ)


あと昨日のGIVI B47NTMLD TECH 未塗装ブラック 76885 トップボックスなんですが
やはり付属のベースではなく専用品を買おうと心変わりし
GIVI(ジビ) M5M モノロックベース 60145 90110を購入しました。
1212332132











しかしここで問題が発生。

昨夜ポチったGIVI B47NTMLD TECH 未塗装ブラック 76885 なんですが在庫1個有りと表示
していたのにもかかわらず今日、メーカーに在庫欠品の為、発送できず7月末になるとメールがきました。
謝罪の言葉も無く在庫が有ると書いていたにもかかわらず、そんな事には触れずただ無いとだけ。

このトップケース購入に際し付属品を購入してしまっているにのどうすんの!!!

「パーツボックス楽天​ショップ」って店なんですが怒りのメールを送っときましたので
この後どうするのか様子を見ていきます。