NC700X DCT付きのレッドを探していましたがタマが無い・・・
8501892B3012062202500



















無い物をいくら欲しがっても前には進まない。

でも新型発表かなんかでワイン色はあるんだよなぁ
(レッドじゃないから要らんかな)

っで、朝から車でショップに新型NC750X DCTの新車見積もりを出してもらいに行った。
しかしその金額は正直隣街の他所の方が安い。

東京方面は更に8万円以上安いんよねぇ・・
かといって通販って形になるし後々の面倒見てもらえるショップは近所にある方がいいし。

んでスタッフさんに「ここで買いたいので頑張ってもらえないか」と頼んだ所、
下取り入れてくれるならそっちの金額で調整しましょうと言ってくれました。

でも車で来ちゃったので家に帰りアイツを乗ってくる事に。
ショップに到着して早速ドナドナ査定を。

2014_06_15_11_39_57














奥の方にポツンと。
何やら色々チェックを受けてます。

そうです。
そいつは去年11月に買ったばかりのCJ46スカイウェイブ250Sです。
正直全然乗らないから価値が下がるのも勿体無いしドナドナ対象にしちゃいます。
2014_03_28_15_44_40















っでこの査定待ちの間に「さっき九州からNC700X DCTのレッドが入ったと連絡ありましたよ」と。
お!!と思いました。
でもやっと出てきたタマも何とビックリ新車とほぼ変わらない金額・・・

だったら新型買うでしょ!
しかも新車でい!

でもスカイウェイブの下取り金額次第・・・

待つこと数十分。

暇なんで中古展示車のNC700Xのラゲッジスペースに私のヘルメットがメットイン
出来るか試させて頂きました。
これができないとNC750Xの魅力が半減しちゃいますもの。

結果はちょっと強引に押し込んだら入りました。


(`・ω・´;)セーフセーフ!


出ましたスカイウェイブのドナドナ金額は!

どっひゃー!安い!!
隣街のショップの方が良い値段出してくれましたよ!

でもお願いして頑張ってもらいました。
何とか隣街ショップを1万円上回る納得の査定金額です。


「ありがとうございます!これでお願いします!」


新車購入に踏ん切りがつきました。

改めて見積書の下取りその他の欄を書き直してもらって総額が出た所で
出ましたよ私のポッケから札束が(´・ω・;)
無題















その場でニコニコ現金一括払いです(´;ω;`)
印鑑も持ってきてます。

そうです!どっちゃにしろ今日買っちゃうつもり満々だったのです!

色はソードシルバーメタリックです。
レッドが無いなら渋く行きます。
(とある方のブログの影響大という理由もあります)
pic-color-STD-01















この色ってNC700Xのシルバーより色が濃いですね。
700のブラックもカッコイイんですけど折角色んなパーツを付けても黒いパーツを付けると
溶け込んじゃって目立たないんですよねぇ。

っでその場でホンダにNC750X DCTオーダー入れると納車はほんの数日ですと返答。

「ええ!まだ免許持ってないよ!」

なのでショップに入庫してからもそのまま触らず保管してもらい免許のメドが立った所で
バッテリー液その他の注入やらをしてもらう事に。

家に帰ってそそくさと自分の部屋へ。
またまた嫁にはバレるまで黙っていよう・・・

あ、でも色んなパーツを先行してポチりまくったらバレるか(´・ω・;)



さて教習所がんばろ(´・ω・`)~♪








ドナドナのスカイウェイブはノーマルに戻してNC750X DCTと入れ替えとなります。