今日はジェベルで朝からウロウロしてまして。
1時間程走ると例によって尻が痛くなってきました。

っで、出先で取り付けしようとリュックにゲルザブDを入れていており早速取り付け。

パパっと外装とシートを外し取り付け完了。
DSC_0001














そうそう、先日買った樽型のグリップ取り付けたんだけど全く滑らないし握り心地もいい。
これは買って正解でした。
DSC_0002















っで走り始めると即尻が猛烈に痛い!!!
装着前より痛い!!
装着まで休憩もして40分は尻休憩してたのに何これ!!!

前にも書きましたが尾骨が痛い!!!
http://blog.livedoor.jp/masa_siga/?p=50

っで、色々わかってきました。

柔らかいシートに座ると尻の割れ目付近の肉が中央に寄っちゃって肛門や尾骨を圧迫し
痛みを促進するんだと思います。

だから柔らかいゲルザブを装着するとより一層尻の割れ目にゲルザブと尻の肉が寄り骨を圧迫
するんだと。


私決めました。
近いうちにシートめくって加工してやります。

タッカー持ってるはずなんですが見つからなかったら購入しようっと。

あ、でも緊急避難的にさっきこのレーサーパンツを購入しときました。
img_0


























バイク乗りには評判良いようです。