昨日もジェベルで80km程走ってて高速道路での車線変更や下道でのわだちで
車体がガクガクとブレる。

どないかせんとなと思いながらジェベルを見ててチェーンが伸びてるのを見つけ
張り調整をしてる時に何気にリヤタイヤを揺すったらベアリングにかなりのガタがあり、
タイヤ側で8mmぐらいの振れが生じていた。

これじゃあフラつくのは当たり前ですね。
でも中古で買ってまだ1000kmぐらいしか走ってないんだけど・・・
保証は切れちゃってるのでまぁ仕方が無い。

買ったショップに部品注文しに行ったら工賃5000円程だそうで面倒臭いからお願いする事に。
ベアリングとシールが入荷次第持って行きます。

昨年11月21日にベアリングプーラー買ったのに勿体無い・・・
以前勤めていた車屋でベアリング交換し、今の会社でもモーターなどのベアリングを交換し
自分でやったほうが安心感が大きいのですが面倒臭がってしまった。

アホかわりゃ・・・

暫く雨だしジェベルはこんなんだしバイクは乗れないなぁ。
(スカイウェイブがあるけどあんまり乗る気がしない)


そうそう、先日辛くてツーリング中にポチったグリップが来た。
DSC_0278















DSC_0277














近いうちに付けます。