去年乗ったっきりカバーも掛けず屋根があるだけの駐輪場にほったらかしのスカブ。
タンデムグリップ新品も錆びだらけ。
なんてこった勿体無い・・・。

車体も塵やホコリでドロドロのぐちょぐちょで汚いのなんのって。
バッテリーは端子外してなかったがびっくり元気でセルを暫く回してはエンストを
繰り返しなんとか調子は戻った。

シートの座るトコだけ雑巾で拭いて10分程走り実家へ。
エンジン・ブレーキは調子よく4ヶ月ほったらかしだったのに全く問題無し。
実家駐車場に到着し行き水でジャブジャブ洗車した。
ボディ表面に乗っかってる汚れなので簡単にポッカピカになりました。
しかしタンデムグリップは錆びの酷いトコだけは拭いても駄目だった。

キレイになったのでちょっとブラブラ。

名阪壬生野から奈良方面へ向かい上野でUターンし途中レッドゾーンの中心まで
回し調子を再確認。
上柘植で降りる。

降りた所に「名阪健康ランド」という巨大廃墟があるのでちょっと一服。
私は昔に一度風呂入りに深夜来た事があります。
その時、大浴場でキモい兄ちゃんにつきまとわれた・・・


カッコいいぞスカブ
2014_03_28_15_44_57















周囲ゴミだらけ・・・
2014_03_28_15_44_40















巨大だ
2014_03_28_15_41_25















ベスパがバラバラで放置されてる。
多分盗難車だろうな。2014_03_28_15_45_21
















ガラスは割られまくりで落書きされてます
2014_03_28_15_53_43















2014_03_28_15_52_18















外から見ると2階までガラスが割られてます
2014_03_28_15_53_29















建物内はドコでも入り放題です。
一応管理物件なので私は入りませんでした。
多分金目の物は散々盗まれて中はグチャグチャになってるでしょうね。
2014_03_28_15_53_23















2014_03_28_15_52_27















2014_03_28_15_45_33















マンホールは金属目当てか全て蓋が無い
2014_03_28_15_43_53















2014_03_28_15_41_45















2014_03_28_15_43_39















2014_03_28_15_43_06















不法投棄だらけ
2014_03_28_15_43_01















2014_03_28_15_42_05















2014_03_28_15_41_58















このバッファロー?の剥製はどこからきたんだろう???
すんごいデカイです。
2014_03_28_15_42_35















2014_03_28_15_44_13















2014_03_28_15_46_47















2014_03_28_15_46_59















2014_03_28_15_47_09















建築業者の不法投棄
2014_03_28_15_47_42















2014_03_28_15_47_17















気温は18℃
しかしスカブの気温計は何故か24℃を表示している。
防寒ジャケット着込んでたんですが日中は暑過ぎです。
あとはプラプラ帰りました。

もうこれ以上錆の被害を受けないよう先程アマゾンで防水バイクカバーをポチりました。