長い事乗ってないのでバッテリー保護の意味も兼ねて近所を走ってみようと
エンジンを掛けるも全然掛からない。
セルが段々弱くなっていって仕舞いにはカチカチカチで終了。
キックでは掛かりづらいと聞いてるので期待せずに頑張ってみると
4回で掛かった。

暖気をしっかり済ませ走り出すとコレまぁ気持ちいい事。
段差スイスイ乗り心地ふんわか坂もガンガン登る。
当たり前ですがスカイウェイブのトロくさい走りなど比べ物になりません。

調子にのって金勝山を越えて信楽へ。
途中2ストのオフ車の後ろに付いて走っててオフ車の走りを後ろから観察してたんだけど
途中にある「こんぜの里りっとう」に入られたのでまた1人でブイブイ走る。

ええ、かなりブイブイです

信楽から307号線で水口へ抜けて三雲経由で自宅へ。

まぁ爽快な走りができ気持ちいい事。

っで、帰ってから気が付いたんだけど尻が痛く無い???
尻痛防止の為に色々工夫してたのを全て外してノーマルシートにしてるんだけど
少し痺れてる感覚があるぐらいで特に痛く無い。

なんで???

だったらスカイウェイブを買った意味が無いじゃないか・・・。
あ、ジェベルは暖気が面倒ってのはあるか。

ジェベル手放すのどうしよう・・・。
置いときたくなってきた。