ジェベルに乗っててどうしても尻が痛い。

乗り始めの早い段階から色々ポジションを変え、ひとつの体制に

留まらない様にしてますがやっぱり痛くて死にそう。

特に信号待ちからの発進が罰ゲーム過ぎです。

そこで今日、水口のカインズホームへ行って(尻がずっと痛いので車で行った)

何とかならないか材料を探しに入ったけど収穫は無し。


しかし自転車コーナーに話題のゲル入りのサドルが置いてあって指で押すといい感じ。

もうコレしか無いと思って尻痛ライダーの救世主である「ゲルザブ」をポチった。
41huCc4Sl2L

















これは「ゲルザブD」ってヤツでオフロードバイク仕様になってまして

他の型のゲルザブに比べてゲルが30%多く注入されているとの事。



明日届くので嬉しいというより祈る気持ちです。


せっかくジェベル買ったのに遠出できない御近所ライダーじゃないかよ。


家に帰って次の日も尻が痛い拷問な乗り物をこれからもずっと所有する事は出来ません。

バイク買って数日ですが正直ジェベル250XCって乗り物に嫌気がしてきました。

ケツ けつ お尻 しり おしり 痛い 苦痛 しんどい 長距離 ツーリング