今日は夜勤明けで仕事帰りにコンビニで朝食を買い国道8号線にある
「竜王かがみの里」で食し2時間半程仮眠。

11時半に起き草津の2りん館へ向かう。

途中草津のアストロプロダクツってメンテ工具屋さんに寄り
2点購入

バルブ虫回し 80円
2013_10_02_00_11_04















ワイヤーインジェクター 400円
(クラッチワイヤーにオイルをプシュっとしようと思って)
2013_10_02_00_11_25















2りん館へ到着しバイクグッズで何か面白い物はないかと色々見て回った。

こういう時、ドコにでもある様な物はどうでもいい。

見たいのは「おお!こんな便利・アイデアがあったのか!」という物。

しかしスクータ用アイテムやケミカルは多いんだがオフロード物は何も無い。

大量のヘルメット展示コーナーにオフロード用ヘルメットは1個も無かった。

あと、仕方無いんだがやはりネット通販に比べてお値段高い。

1.2~1.8倍ぐらいする感覚です。



暫く見て回ったが欲しい物は無かったので次はイエローハット草津へ。



ここで車のエンジンオイルを7000キロぶりに交換。

それと家で余ってたETCユニットを持ち込んで登録車種を普通車から嫁の軽自動車へ
セットアップ(2625円)してもらった。


これってジェベルにセットする為じゃないのか?何てのは野暮な質問ですよ


イエローハットで色々配線イジり用のモノを購入した。


通称 カニ 588円
2013_10_02_00_12_38















ギボシセット 630円
(何回買ってもいざ使おうと思ったらどっかに行って無くなってる)
2013_10_02_00_12_25















それとワークマンで防水・防寒のネオプレーン手袋 1580円
2013_10_02_00_11_55














この手袋なんですが2りん館で甲の部分に書いてる文字が違うだけの同じものが
2倍近い金額で売っててビックリ。


あと防寒ジャンパーはワークマンに手首・首元から風が入らない凄く良く出来た仕様の
物があったのですが私にピッタリサイズが無く注文するか考え中。


ちなみに2りん館はデザイン重視のカッコだけ・小さいサイズの物ばかりでした。



そうそう、昨夜仕事中にタイヤレバーとリムプロテクターのセットをポチっときました。
1430円
パッチとゴム糊は家にあるはずなので探しとく。
5167sHM9IXL__SL500_AA300_

















今現在、用品だけで25.458円ナリ

実は9月のアフィリ利益だけで何とか間に合わせようと考えてまして。
それが335.240円だったのでジェベル代を合わせると、あと少しで
足が出そうです。