この7月は自分のせいなんだが何かと落ち着かない。



・会社「が」色々あるのと業務がチョコマカ忙しい

・19型モニター壊れたのを直そうとバラしたんだが電子パーツ屋行くの
 面倒臭いんで放置状態を何とかせねば

・連休もらったから旅行計画を立てたり

・旅行決まったから宿泊先でアフィする為の準備(実はこれに手間取ってる)

・旅行の荷物準備

・HDD壊れ返品うんぬん

・同僚のお見舞い金集めと見舞い

・絶対買わないくせにバイクあれこれ物色(KawasakiのDトラッカーって奴)

・夏だから海遊び


あれ???あんまり大した事してないなぁ???



ああ、もうすぐ沖縄旅行なんだが嬉しいのと面倒なのが半々で微妙な感情です。