今の部署には退職時に全額戻ってくる積み立てがあるんだけど、
毎月3,000円を女子社員さんに徴収されるのが
毎度何かどうにもイヤな気分になる。

なので、こないだ定年退職までの期間分をまとめて一括で先払いした。


んで、寒い時期だし金も無いので、遠出せず家に篭るようにしてる。


で、早朝7時から近所のラーメンショップ行ったり
安い肉買ってきて
IMG_20240223_151526




















ガレージで焼いて食ったり
IMG_20240223_152957





















要らん事して火傷して悶絶したり
IMG_20240225_153332



















なるべく金を使わないよう近所レベルをウロウロな連休を過ごした。


のに、

暇だからついヤフオクやアマゾンでポチりまくってしまって・・・


何やってんだか・・・