10月20日~24日に北海道旅行に行ったばかりですが・・・
IMG_1678

























また行こうかと・・・








次はこれを目的にね
FHGFHGF



























そう、札幌雪祭りです









行きたい理由は、こないだの旅行の時に
通った札幌駅前大通りが
IMG_1745


























雪祭りとなればこうなるのか~、と考えたら
誰だって行きたくなるじゃないですか?
01586


























たったそれだけの事ですが、んじゃ行こうかと






っで、昨年の祭りの様子を見てみると
maxresdefault






















近年はプロジェクションマッピングが多用されていて
なにやら凄いんだそうな
20140212052334




























これは見たくなりますよね~











ちなみに札幌雪祭りがメインで行われる
大通り会場・すすきの会場の開催日程は
2/6(月)~2/12(日)となっています
http://www.snowfes.com/
HGJHGJYY



































んじゃ2/6から2泊3日で行こうっと








っで、その事をいつもの同僚Y君に話したら
「え~、masaさんだけズルいっす~、僕も行く~」と

彼はいつもこんなノリで付いてきます






んじゃって事で、その数時間後にツアーを検索



ホテルから会場通りまで歩いてほんの数分の所
ってのを見つけたのでポチっと予約完了
(私もいつもこんなノリですが・・・)



JHKJHKJH











































まぁ、来年の旅行なので先は長いですが
今後の楽しみって事で



(またラーメン食いまくってやるぞ~)