桜で有名な海津大崎。

そして渋滞でも有名。


なので深夜に行ってみようと。


寄り道してたので0:00スタート
DSCN3991


























いつも反時計回りで走るので、今夜は久しぶりに
時計回りで琵琶湖を回ろう。











今夜は寒さがぶり返し気温4℃
DSCN3994


























あまりにも寒いので上だけ持ってきた電熱ウェアを着込む。

先日取り付けしたリレーとシガソケは問題無く給電している。







湖周道路を走り琵琶湖大橋へ
DSCN3996





























ユーロバイザーの恩恵は大きく、体に受ける風が激減したので
100km/hオーバーでも楽に運転できる
DSCN3998




























シートのフラット加工の方はというと、少し座り心地は悪い
気がするけど尻が痛くなる事は無かった。




っで、海津大崎に到着
DSCN4009




























満開です
DSCN4013





























DSCN4024




























このトンネル何時走っても気持ち悪い
DSCN4026


























あとは寄り道せずに帰宅。





Screenshot_2017-04-13-03-36-51























Screenshot_2017-04-13-03-36-57



















滋賀北部は気温2℃と電熱ウェアを積んでいって良かった。



今週末の天気が良ければツーリングに行くんだけど
今の所、予報は微妙。





ん~

どうなるやら