ちょっと大阪へ
DSC_3194
































んでシートカバーで有名なクラッツィオに到着。

ここでフリードのシートカバーをオーダーで作ってもらう。
DSC_3195




























って、休業日だった・・・

DSC_3196








































のではなく、この近所に別の用事で来た。




用事とは・・・










さかのぼる事、2週間前。



くっそ暑い中を箱根まで走ってクタクタになった。

帰りも疲れて眠くなり高速SAの焼けて暑くなった歩道に
大の字になって仮眠をとった。





帰ってから思った。






これって何の苦行なんだ?と。








っで、会場に来ている人の中にトランポに積んで来ている
人がチラホラ居た。


それを見てすっごく羨ましいと思った。









もうね、楽して遠くに言っておいしい所だけをバイクで
走って満足したら、あとは楽して帰りたい。







じゃ、どうすればそれが出来るのか?







車に積んだらエエんやないかと。


こんな風に
image-834e5


























ちゃうな。






こうか
image-db875




























ちゃう、こうや
o0800060013564754371





























ついでにお一人様用に寝床を用意して
車中泊もできたらいいなと。




こんな風に
aae67ffa
































ちゃう、こうや
150120-114





























もうちょっとスッキリさせよか
KJHKJHKJH

























っという事で最近は家でネットをポチポチし車を見てた。
(もう金使わん!と言いながらではあるが・・・)




ボロいバンでも買おうか。




いやいや、ボロでも結構お値段高いぞ。




ハイエース?

いや、高い!高過ぎる!



それにどっちかというとキャラバンの方が顔が好みだ。



っで、キャラバンのチト古いけど、まぁこれぐらいだったら
手が出るかってのを見つけた。


電話して在庫を聞くと一人購入希望者が居るので、
もしもその人がローンが通らずキャンセルとなったら
どうぞと言われた。



っで、3日後の今日電話した。




ご成約だそうな・・・










う~ん、どうしよう。





またまたネットで見ていたんだけど、手頃なのが無い。




っで、冷やかし気分でちょっとNV350(新しい型のキャラバン)を
見にいく。




すると自分がいいなぁ~と思っていた色(タイガーアイブラウン)で
一番グレードが上のプレミアムGXが大阪にあるぞと。



コレなんだけど(お店のネット画像)
0705500A30170714W00106






























プレミアムGXは標準装備でメッキウインカーミラーとなっている
0705500A30170714W00101




























ドノーマルってのがいい。








左右両面開きの5ドア。

これでないとバイクの固定が大変
0705500A30170714W00107




























バンのくせに純正ディスチャージヘッドライト
0705500A30170714W00111
































何か今風のメーター周り。
0705500A30170714W00121


























キーはバンのくせにキーレス仕様。

なのでドアロック解除もエンジン始動もボタンを押すだけ。






GXグレードにだけリヤエアコンが付いている
0705500A30170714W00126






























GXだけの後席左右分割シートもいいなぁ
0705500A30170714W00129


























今時のバンって色々装備が付いてて凄いなぁ。

でも、上を見りゃキリが無いわなぁ・・・






まぁ、そのアレだ。









見るのはタダだ。






って事で、ちょっくら高速に乗った。







お店に到着。





入り口にドーンとあった。




















うふぁ!カッチョエエー!
DSC_32021































ああ、目の毒だ・・・
DSC_3201




























なぬ!試乗できるのけ!







ちょっと走った。




モタモタおっそぃ・・・







でもいいなぁ。





っで、フリードの下取り査定が始まった。

自分は業者オークションの相場でフリードが
大体幾らかがわかっている。


っで、ほぼそれぐらいの値段を出してきた。



おおう・・・








ここからボンネットの飛び石が気になるので塗装と
値引き交渉したった。



っで渋々ほぼOK。






ううむ・・・





そうか、







俺たち出会ってしまったんだな・・・



それじゃ仕方無いよな・・・










っで、















その場で現金ポンッで買ったった!




(゚∀゚)アヒャヒャ



























ああ・・・

俺の事だから、これに今後パーツやら何やら
買うだろうし・・・






でもでも



これで最後の買い物って事で、まぁいっか!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




























最初の計画の2倍以上の出費になってもたで・・・






(; ̄Д ̄)・・・