8月に6連休をもらえる事になったのですが

・嫁は子供の面倒
・子供は部活に燃えてる

って訳で一人で何処かブラブラしたいと思い数日前からネットで色々検索してました。
一人でグアムに(英語チンプンカンプン)ダイビングとか行った事のある私ですので
国内だったら屁のカッパです。


しかし色々見るも条件が難しいんです。
先に言っとくと


予算は10万円!
煙草スパスパ吸い放題!(最近コレが意外と難しい)
のんびり一人でぶ~らぶら!←コレが大事


さて何処に行きたいかですが本土は3日もあれば何時でも大概ドコでも行けるので・・・


第一候補は「北海道!」
しかも現地でレンタカーを借りて5日間宿も決めずにブラブラしまくる旅。
旅費はセントレアからジェットスターで搭乗オプション無しとして
(ちなみに大阪~九州は3300円という事を頭に置いて)


名古屋~札幌を往復で38000円
関空~札幌を往復で41000円



た、高い(´・ω・`;)



ここにレンタカーなんですが北海道では夏は特別高い設定が通例らしく
軽自動車ですらナビ・ETC付きだと5日で20000円超えとかする。

ここに宿泊費・広い北海道走破の燃料費・食費だと14万円ぐらい行きそう・・・
こりゃキツイなぁ(´・ω・;)


そこで次の候補なんですが
題して


「暑い夏に沖縄で更にぐったり灼熱地獄!」


と言うのも

航空運賃がメチャ安い!!!!
何とビックリ北海道の半額!!!
色んな搭乗オプション付けて往復23280円でっせ!!!
しかもレンタカーは年中同一料金!!!



あたしゃ決めたよ灼熱地獄に・・・




最近睡眠45分~2時間が続いてるので今日はココまで。
続きは明日か暇な時に書きます。