ネットをしているとよく見る「ダイエット」の文字。

しかし成功している人は少ない。

基本は運動して筋肉をつけて脂肪を燃焼させる。




OK!OK!わかってる。




でもね、その運動がネックなのよ。




私、成長期に年間18センチも身長伸びたんですが

当時足が痛いと言ってるのに体育の教師が


「どうせサボリたいから嘘言ってるんやろ!ええから走れ!」


と無茶をさせられオッサンになった今でも当時のまま痛いんです。

という理由を言い訳に運動は無理っす。






んでダイエットで色々調べると腸内細菌のコントロールが有効との事。

特にヨーグルトの摂取がいいらしい。

休日の2連休に絶食しながらの摂取が特に効果テキメンだそうです。




ふむふむ。なんだ簡単やん!







でもね







私ヨーグルト大嫌いなんです!
臭いし不味いし吐き気が止まらない!






小学生の時に給食でヨーグルトがしょっちゅう出るんですが

いっつも先生に見つからない様に友達に食べてもらってました。




しかし今は大人です。

そんなわがままはいけません。








おうおう!やったろうじゃないの!








思い付いたら即行動の私ですのでさっきコンビニへ行って

ネットでダイエットに良いとされる物を買ってきました。
2013_05_12_01_41_47














画像の品を4個づつ買いました。



●ヨーグルトはダノンのBIOが一番効果あるらしい
●ウイダーinゼリーは不足気味の栄養とカロリー摂取の為
●納豆は菌の塊でこれも腸に良い効果を得るらしい
●豆乳は何しろ良いらしい

豆乳ですがホントは成分無調整がいいのですがコンビニに売ってないし
あるサイトでは成分を比べても大して違いは無いんだそうで。
んで調整モンの中で評判のいい紀文の調整豆乳をチョイスしました。









さて、ゲボ出そうな不味いヨーグルトをどうするか・・・









私、攻略法を考えました。




まず納豆3パックのみを良く噛んで食べ切ります。
んで口の中がネバネバの状態でヨーグルトを一気に食べます。
そしたら味はしないはず!





フフン♪楽勝ですよ♪~




さあ軽く平らげますか!






まずは納豆3パック

同封のダシを入れてあっという間に食べ切った ウマー(゚д゚ )

んでヨーグルトを一気に・・・・

ん?結構量があって一気は無理か ヤレヤレ  ┐(´ー`)┌マイッタネ

んじゃお茶で流し込むとす・・・・









んがあああああああ!!!!!!









不味いのキトゥワァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)グエェエエエエ




そうだ!豆乳なら濃いし誤魔化せるんじゃないか!








んぐんぐ












豆乳マッズー(´;ω;`)











ちょっち目頭に熱い何かがこぼれそうになりながら何とか全て完食しました。



さぁどうだ健康への第一歩を踏んだぞ!がっはっは!








きゅ~ぐるぐる








あぐっ!ちょ!何だかお腹がぶりりんちょ・・・







そうです。便所ダッシュです。

もうね、とぅるっとゅるのがマッハマグマどっかーんですよ。






ふぅ、早速体重が激減ったようだ。
なる程確かにこいつは凄いダイエット法だぜ。しかし!











もう続ける自信無いヨ・・・(´・ω・`)