4連休だってのに何処にも行ってねぇ・・・





さて、

1年ぐらい前にラーメン楽縁ってトコに行ったんだけど、
普通のよくあるラーメンって感じでリピートはしなかった。

けど、レビュー見てたら豚骨しょうゆラーメンが
美味いとあって、前は何ラーメンだったっけ?って事で
確認に再訪しようかと。


マジェスティSで行こうと準備してたら
雨が降ってきたので車で行くことに
IMG_20240218_142636





















到着
IMG_20240218_143938






















IMG_20240218_144012





















豚骨しょうゆ750円+にらニンニク50円+ミニチャーハン250円
IMG_20240218_144810




















テーブルにあるニンニクをドカっと乗せて黒コショウを
さっと振って食ったらメチャ美味い。

食いながら気がついたんだけど、大盛り150円ってのがあった。


リピート決定なので次来た時は大盛りにしよう。


にしてもスタッフさん2人がハキハキしてて
ホント気持ちが良い。

店の箸と割り箸の両方を置いてあるのも良い。

自分的に味は大事だけど、こういう所が
リピートするかの決め手になってる。





そういや穴場スポットなのか店を出る時に
岐阜ナンバーの車から男4人ぐらいが店に入っていった。



さて、

明日は湖北に用事があるので、昼飯は
田所商店でネギ味噌ラーメン大盛りだな。